ソラマメブログ

2007年11月23日

メンズセレクトショップ「LET'S GO CRAZY」

SLguide.jpでも紹介されていましたが、本日、Amemuraにメンズセレクトショップ「LET'S GO CRAZY」が正式オープンします。icon12
メンズセレクトショップ「LETS GO CRAZY」


かの“プリンス殿下”のイメージカラー“パープル”で統一された店内には、オーナーのIkkiさんの確かな目でセレクトされた、
国内クリエイターの数々のメンズアイテムが所狭しと並んでおります。
メンズセレクトショップ「LETS GO CRAZY」


1Fは、服やアクセサリー中心。
ENDEAVORのTsubasaさんのアイテムもありますicon12
メンズセレクトショップ「LETS GO CRAZY」


ちゃっかり、ウチのアクセサリーも置かせてもらってますicon10
メンズセレクトショップ「LETS GO CRAZY」


2Fは、スキンやシェイプ、髪などが中心です。
メンズセレクトショップ「LETS GO CRAZY」



メンズ物って数が少ないし、なかなか良品が見つからないし、探すの大変なので
こういった、メンズ品に特化したセレクトショップの登場は、世の男性陣にとって
とてもありがたく重宝されるのではないでしょうか。


今後もアイテムが続々増えていくとのことです。
パワフルなオーナー、Ikkiさんの活躍に、ますます期待しちゃいますface01


そんな、これからの展開が楽しみなお店「LET'S GO CRAZY」へのTPは、こちらからどうぞ。

icon01LET'S GO CRAZY
http://slurl.com/secondlife/Amemura/241/47/38



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
WMD SIM
SL Clothing Fair 2009
Miami Fusion 2009
LE.LOOK! SIM Grand Opening
祝☆一周年 Memoria de verano
Jewelry Expo 開催!!
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 WMD SIM (2009-08-15 22:20)
 SL Clothing Fair 2009 (2009-03-16 00:25)
 Miami Fusion 2009 (2009-02-28 23:42)
 LE.LOOK! SIM Grand Opening (2008-12-14 21:29)
 祝☆一周年 Memoria de verano (2008-10-12 21:24)
 Jewelry Expo 開催!! (2008-10-05 20:10)
この記事へのコメント
わ~~、早速紹介してもらって、ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコリ
はい、これからも商品集めに頑張ります♪

それから、告知ですが 今夜0時からDJライブを致します。是非みなさん、お越しください^^b

クレイジーなオーナーですが、末永く宜しくです^^
Posted by Ikki at 2007年11月23日 20:48