ソラマメブログ

2007年10月25日

majoramu mall店紹介

M.R.M. FACTORYでは、基幹店舗「Coco House」の他に、
各地の様々なモール・商業施設等にサテライトショップを展開しております。

この度、新たに3件のショップが追加されましたので、順次ご紹介していきたいと思います。


1店目はkauaiにある「majoramu(マジョラム) mall 店」です。
majoramu mall店紹介



kauai日本の会社が運営するSIMで、ハワイの雰囲気が満喫できる、とてもステキなところです。
kauaiのほかに、Waikiki・Kahara・Honolulu City・Haleiwaなど、日本人になじみの深い名前のSIMがあり、それぞれが隣接して一大リゾートSIM群を構成しています。
私も一時期、ここに住居や店舗を構えようかと検討したこともありますface06


そのkauaiにあるリゾート施設「majoramu」は、各SIMのクロスポイントに位置するという絶好のロケーションにあります。
1Fのモールの他に、2Fには疲れた体を癒すラウンジやリラクゼーションルーム、3Fにはオシャレなバーやイベントスペースを備えたこの施設は、今後、SIMの活性化につながる重要なスポットになるでしょう。
majoramu mall店紹介
majoramu mall店紹介



今回、オーナーのjigさん、にゃんさん、メルさん、ハガネさんを始め皆さんのご好意により、1Fのモール内にサテライトショップを出店させて頂くことになりました。
Tiki風のモールにふさわしい、南国や海をイメージした商品を中心に展開してまいります。
majoramu mall店紹介



向かいのブースには、パートナーであるエマのブランド「Approx.」もございます。
こちらも合わせて、よろしくお願いしますicon22
majoramu mall店紹介



そしてお隣には、なんとあのENDEAVORさんもあるんですface05
(ENDEAVORさんとは、いつもお隣さんや近くになって、なんだか不思議なご縁を感じますicon10
majoramu mall店紹介



階段側には、メルさんのショップもあります
かわいらしいブーツがいっぱいあって、女の子にとってもオススメですface05
majoramu mall店紹介



ハワイの雰囲気を満喫したい人、南国Tikiをまったり味わいたい人は是非、kauaiならびにmajoramuに遊びに来てねface02
majoramu mall店紹介


モールへのテレポはこちら
icon01M.R.M. FACTORY  = *~+ majoramu +~* mall =
http://slurl.com/secondlife/Kauai/20/240/23


オーナーの、にゃんさんのブログもよろしくね!
*~+ majoramu +~*  ♡nyan
http://slnyannetutaiya.blog.shinobi.jp/


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 10:10 │お店
この記事へのコメント
フライング宣伝ありがとうございます^^

昨日も 色々とお世話をおかけしました~!
たぶん これからがラストスパートだと思います
のでので 今後ともよろしくお願いします_(^x_x^)_ 

スキン変えて
イケメン度UP&ナルシス・・・ いえいえ
かっこよさ倍増です>< 
Posted by nyan at 2007年10月28日 07:11
>にゃんさん
コメントありがとー☆

マジョラムいよいよですね。楽しみ楽しみ(^^♪
でも、みんな体調にはくれぐれも気をつけて!(^^)!
Posted by MasaruMasaru at 2007年10月28日 13:48
ブハッ;w ここでもお隣どうしでしたかw
これからもよろしくお願いします^^
Posted by Tsubasa at 2007年10月28日 21:27
>Tsubasaさん
そうなんです。
なんか、いつもすみません。(^^ゞ

こうなったら、どこまでもお供します(^^♪
Posted by MasaruMasaru at 2007年10月29日 01:35