ソラマメブログ

2007年10月13日

おすすめベルト(4)

前回のエントリで、“Muskをつければ、あなたも顔だけ「ジャンゴ・フェット」みたいになれます”、なんて書いておきながら、本当にそうなのか?と思ってしまい。。。

とりあえず、昔買ったジャンゴのアバター(写真下)と、ちょっと比較してみましたicon10

おすすめベルト(4)
おすすめベルト(4)

んー、似てるような似てないような。。。
どっちにしろ、この格好・容姿で街中歩いていると怪しまれますので、それなりのふさわしい場所でお楽しみください。



前置きはこのくらいにして、今回紹介するのは、お絵かき系デザイナーならもう買うっきゃない、M-Cityのベルト「Montmartre」です。

M-City Montmartre (Ladies) L$190
おすすめベルト(4)
おすすめベルト(4)
おすすめベルト(4)
おすすめベルト(4)

絵筆がルーレットのように回転しそうで、まるで「○○ライダー」に変身できそうな雰囲気のかっこいいバックル、
右腰にパレットと、ヒラヒラと滅茶苦茶リアリティな動きをするFLEXIな布、
左腰に絵筆4本、背面にツールボックスとスプレー缶、そしてその脇を8色の絵の具がしっかりと固めています。

私の持ってるベルトコレクションの中でも、1,2を争うハイクオリティなベルトです。
もう、お絵かき系デザイナーなら買うっきゃない一品です。
テクスチャ屋さんの、そこのアナタ、お一ついかがですか?


ただ、一つ注意点があって、このベルトは今のところレディス用の商品しかありません。
メンズ物も欲しいなと思ってる男性諸君、ダイエットしてメタボリックシンドロームを解消してください。
ウェストをちょっと細身にするか、Mod可なのでベルト全体を少し拡張するかすれば、十分装着できますよ。その際は自己責任で気をつけて。


ショップへのテレポートはこちら。
M-City
http://slurl.com/secondlife/Pulse/160/216/30


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
My Favorite Styles 02
My Favorite Styles 01
:sey 新作ライダースジャケット
KMADD City Designers Showcase
My Favorite Style (10 July)
My Favorite Style (09 July)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 My Favorite Styles 02 (2009-04-01 21:15)
 My Favorite Styles 01 (2009-03-25 23:37)
 :sey 新作ライダースジャケット (2008-10-28 19:47)
 KMADD City Designers Showcase (2008-10-13 12:02)
 My Favorite Style (10 July) (2008-07-10 17:54)
 My Favorite Style (09 July) (2008-07-09 00:53)
Posted by Masaru at 20:00 │ファッション