ソラマメブログ

2007年10月11日

ポスター貼り

昨日は、テレポやチャットなどSL全体の調子が悪かったみたいでしたね。
そんな時はモノ作りを一休みして、店内の改装作業をちまちまやってました。

そんな中、Masayukiさんから、先日のエントリでも紹介した「JSB*JSSA SURF CHALLENGE '07」の大会ポスター画像を頂いたので、早速ウチの各店舗に、ででんと貼っちゃいましたface02

ポスター貼り
うんうん、なんかいい感じface01
これでやっと、お店が正真正銘のサーフ系ショップになったって感じ。大会の興奮やワクワク感が伝わってくる感じ。
ポスター右下部分に、ウチのロゴも入れて頂いちゃったりして、もう感謝感激です。
(大会運営スタッフの皆さん、どうもありがとうございますicon10



ポスター貼り
JAPAN RESORT店」には、これでもか~とデカいサイズ(縦10m)で貼っちゃいましたface08
(ここのブース、天井が高くて、ポスター貼りにちょうどいいんです)

お店にいらした時は、是非チェックしてねicon22


☆JSB・JSSA公式ホームページ
http://secondlifemovie.blog75.fc2.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TEMPURA フォトコンテスト
ただいまっ(^^)v
*お知らせ*
New Skin & Shape
メインランド本店建築日誌(5)
Flickr
同じカテゴリー(日記)の記事
 TEMPURA フォトコンテスト (2008-06-26 21:13)
 お詫びとブログ休止のお知らせ (2008-05-17 15:31)
 ただいまっ(^^)v (2008-03-25 21:53)
 *お知らせ* (2008-03-20 09:15)
 New Skin & Shape (2008-02-22 22:49)
 メインランド本店建築日誌(5) (2008-02-11 10:05)
Posted by Masaru at 11:55 │日記