ソラマメブログ

2007年09月22日

ハロウィンです

そろそろ涼しくなってきたかなーっと思ったら、まだ暑かったりと、体調管理が難しい季節ではありますが、みなさん元気でお過ごしでしょうか?
先日飲んだバリウムもスッキリ出し切って、絶好調のMasaruです。こんにちは。

さて、既にお店に来られた方はお気づきかと思いますが、
Coco House湘南店・Aventi Island店が、期間限定のハロウィン仕様になりましたface02
ハロウィンです


入り口に、でんっと居座るカボチャ君です。
Happy Halloweenなるテープを巻いて、さぞ乗っ取りを図ったかのような顔をしております。
ハロウィンです
ハロウィンです


Aventi Island店のデッキに灯るランプも、カボチャ君に乗っ取られました。
ハロウィンです


湘南店では、落ちてくるココナッツの直下に居座り続けるカボチャ君。
何度直撃しても、いっこうに割れません。しぶといです。
ハロウィンです


関係ないけど「カボチャ」といえば、そろそろほうとうが食べたくなる季節ですね。
自分は、あの小作のほうとうに、ニンニク唐辛子ふりかけをタンマリかけて食べるのが好きです。
山梨に遊びに行ったときは、必ずといっていいほど立ち寄ります。オイシイですよface01


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 10:14 │お店
この記事へのコメント
こんばんわ^^
今日はAventi Island店へ行ってきました♪
リゾート感いっぱいで素敵なところにお店がありますねwww
もちろんハロウィン仕様もしっかりちぇきりましたww
可愛いですよぉお^^
Posted by Rinka at 2007年09月22日 21:59
ありがとです(^^♪
カボチャに乗っ取られてしまいました

Aventiは、ウチ以外にもステキなお店がいっぱいあって楽しいですよ!
Posted by MasaruMasaru at 2007年09月22日 22:56
masaruくん、やっほ~♪
もうハロウィン仕様なのねー!
入り口の悪そうなカボチャがいいわぁ~w

あ、そうそう
昨日、シルバーぽいかっこいい車でエマちゃんとドライブしてたぁ?w
いっつも仲良しで微笑ましいすなぁ ムフ♪
えあも最近、車買うんだとはりきっとります!
でも試乗できない車が多くて、悩んでるみたい~。(高いしねw)
今度、暇なときでいいので、車の機能とか教えてくださいませ^^*
Posted by リカリカ at 2007年09月25日 18:58
>リカちゃん

うんうん、是非(^_-)
あの車、オススメなんだけど、一つだけ難点が。。。(ーー;)
Posted by MasaruMasaru at 2007年09月26日 13:00