ソラマメブログ

2007年09月20日

沖縄フリマ

今日は会社の健康診断で、バリウムを飲む(ウエーッ(>_<))ことになってるリーメンのMasaruです。こんにちはface08
昨日の夜から飲まず食わずで、一滴の水も飲めず、もうフラフラですicon11


沖縄フリマ
さて、友達のDeco1さんのご紹介で、本日より沖縄にある露店「Okinawa Flea Market」に出店することになりました。
沖縄は、リアルでも大好きな場所なのですが、ここSLでも特にお気に入りの場所です。あこがれの地とでもいいますか。。
そこでいつかは自分もお店を出してみたいなあと思ってた矢先に、露店の場所が空いたということで、
早速お借りしてみることにしました。

自分の店はサーフ系のアクセサリをやってる(つもり?)なのですが、実はその始めるきっかけは、ここOkinawa SIMだったんじゃないかな?と、今になってあらためて思います。
初めてここに訪れたとき、海の美しさや首里城の綺麗さ、Sola Cafeの人達の暖かさに触れて、自分もこういった美しい景色と波の音に囲まれて何かしてみたいなあ、という意識が芽生えたのかもしれません。

その結果、今ではhayamaの波打ち際に居を構えて、海の見えるリゾート地にお店を出して、とても充実したSLの日々を送れるようになりました。ホント、Okinawa SIMに感謝感謝ですface01

露店では、Okinawaへの恩返しの意味も込めて、訪れた人達に心温まるお土産品を提供したいなあと思います。


沖縄フリマ
お店の場所は、石敢當(いしがんとう)の近くです。


沖縄フリマ
2個離れた先に、“凸組現場監督”ことDeco1さんのお店があります。
写真の花輪は、この露店への自作自演の出店祝いだそうです。出店祝いに送る用の花飾り(商品)です。
とってもリーズナブルな価格でご提供されてます。オススメです。
ご友人や知り合いが出店を予定されている方、こんなステキな花飾りを贈ってあげると、きっと喜ばれますよface02

☆Okinawa Flea Market
http://slurl.com/secondlife/okinawa/173/37/0/


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 08:37 │お店
この記事へのコメント
初めましてv
イケメンに超よわのRinkaです^^
沖縄のフリマ情報にも食いつきましたが・・・
Masaruさんにもガブッと食いつきましたww
アタシも沖縄はRLともに大好きです♪
お店のぞきにいきまぁあすw
Posted by Rinka at 2007年09月20日 09:55
こちらこそ初めまして。
コメントありがとです(^^)v

沖縄いいですよねー。食べ物もおいしいし景色もキレイ(^^♪
是非、お店にも遊びに来てね(^_-)-☆
(沖縄フリマのお店にある看板タッチでテレポします)
Posted by MasaruMasaru at 2007年09月20日 12:58
さっそく遊びに行きましたw
Masaruさんはもち不在・・ですが
でも・・ほしいものがあったので今夜にでもまた
お邪魔しようっと^^
沖縄フリマもしっかりチェック♪
Masaruさんのお店に以前立ち寄ったことがあったことが
お店を見て判明~ww
このお店のオーナーさんのブログでコメントもらえるなんてぇええっと
感激のRinkaでした^^
Posted by Rinka at 2007年09月20日 18:47