ソラマメブログ

2007年08月10日

湘南 -Shonan-

NaviSLが運営する新しいリゾートSIM「Shonan」の土地を借りました。
レンタルサービス開始の案内を見て、もうほとんど勢いで決めてしまった状態です。icon10

↓借りた場所は、C24の角地。
湘南 -Shonan-


日本最大のセカンドライフSNSが母体ということで、集客率も高そう?だし、人がいろいろ集まると、また新しいコミュニケーションや出会いが生まれるかな?と思って、速攻契約しました。

ここに、「Coco House」という小さなお店を開く予定です。
作ったアクセサリやビーチ系のアイテムを、ちょっとずつ、のんびりと販売したいと思います。

湘南 -Shonan-


お店の建物はほぼ完成(といっても、最初からの完成品ですface06)し、只今、店内の飾りつけを作業中です。
こういう時間が一番楽しいですね。

湘南 -Shonan-

湘南 -Shonan-


オープンは8月中旬を予定しています。
自分のリアル誕生日(8/19)までには間に合わせたいのですが、いかんせん肝心な商品が。。。face07

サラリーマンが夜な夜なちょっとずつ楽しんでいる状態なので、進行ペースがもうゆるゆる状態です。
まあ、気長に見守ってやってください。face02

皆さん、Shonanにお越しの際は、是非遊びにきてね。icon22

同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 08:49 │お店