ソラマメブログ

2008年04月15日

:sey 新作ネルシャツ

Masaruです、こんばんは。
:seyからリリースされた、新作のネルシャツをご紹介します。


:sey 新作ネルシャツ
まずはネルシャツ。ユニセックス仕様です。
斜めのチェック柄が、シャープで引き締まった感じを演出します。
写真にはありませんが、ショート(半袖)用のシャツも同梱されています。


:sey 新作ネルシャツ
シャツレイヤーに形状維持用のパーツを着ることで、袖がゆったりとした感じになるのも特徴です。


:sey 新作ネルシャツ
:sey 新作ネルシャツ
また、スカプリ製の襟パーツがついており、ちょいルーズな立て襟の雰囲気がバッチリ出ています。
オトコの背中って感じですね^^


そしてそして、こちらに例えば、同じく新発売の麦ワラ帽子をアレンジしてみますと、、、こんな感じで、ちょっとオサレになります。
:sey 新作ネルシャツ


実はこの麦ワラ、ユニセックス仕様で、通常はもちろん頭にかぶるのですが、手持ちのヘアとの組み合わせが少し難しかったので、少しアレンジして背中に背負ってみました。(りせーくん、ゴメン^^;)
これはこれで、いい感じでしょ?

ものすごく形がリアルでテクスの質感も高い麦わらです。女の子にオススメかも。
(写真では、通常はchinに装着するものをpelvisに装着しています。あくまでも自己責任でお願いします。)



:sey 新作ネルシャツ
:sey 新作ネルシャツ
ネルシャツは全部で6種類。
本店には、麦ワラの現物も展示されています。

是非、お店に足を運んでみてください^^



The Yokohama breeding(りせーくんのブログ)
http://sey.slmame.com/

:sey main shop
http://slurl.com/secondlife/Born%20East/110/50/32


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
My Favorite Styles 02
My Favorite Styles 01
:sey 新作ライダースジャケット
KMADD City Designers Showcase
My Favorite Style (10 July)
My Favorite Style (09 July)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 My Favorite Styles 02 (2009-04-01 21:15)
 My Favorite Styles 01 (2009-03-25 23:37)
 :sey 新作ライダースジャケット (2008-10-28 19:47)
 KMADD City Designers Showcase (2008-10-13 12:02)
 My Favorite Style (10 July) (2008-07-10 17:54)
 My Favorite Style (09 July) (2008-07-09 00:53)
Posted by Masaru at 20:05 │ファッション
この記事へのコメント
かっこいいじょー!
うちの店にも置いてほしい~~!!
そんなかっこいいシャツ、どうやって作れるの;;?おせーて
Posted by Ikki at 2008年04月16日 09:06
あ、間違えたw
riseyさんのブログかと思ったwww
ごめんなさいm(_ _;)m
Posted by Ikki at 2008年04月16日 09:07