ソラマメブログ

2008年04月08日

Deracine Cargo Pants

Deracine Cargo Pants
Masaruです、こんにちは。
ハイクオリティなファッションアイテムが女性に大人気の「Deracine」から、ユニセックスの新作カーゴをご紹介します。

以前、デザイナーのJackさんと話してた時、メンズものは出さないんですかーと聞いたら、自分が着るものだから、納得できるものが完成するまで、責任を持てるまでメンズは出さないとおっしゃってました。
そしてそして、今回ついに、メンズ向け第一弾としてカーゴがお目見えしました!
しかも、ユニセックス仕様でもちろん女性も楽しめるという、気配りの優しいJackさん、こだわりの自信作です。


このカーゴは、ベースとなる共用のパンツ部分と、メンズ・レディス用のアタッチメントパーツがそれぞれ入っており、全部で19パーツ入っているという超大作です。
色はBlackとOliveの2色。
ノーマル、ハーフアップ、ロールアップの3通りが楽しめます。
また、両サイドに装着するポケットも、FLEXIの効いたストリングあり・なしの2パターンあります。


Deracine Cargo Pants
最大の特徴は、なんといってもルーズでゆったりとしたスカプリ製の裾。
ジッパーのディティールまでしっかり描きこまれており、パンツレイヤーとの色調の差もほとんど見分けがつかない、完成度の高いアタッチメントです。
また、このようなゆったりとした形状の裾は、あまりというかほとんど見かけないので、とてもオリジナリティのあふれる貴重なデザインです。
ラフなスタイルにコーデに大活躍しそうな一品です。



では、いくつかのバリエーションとスタイルを見ていきましょう。

Deracine Cargo Pants
Deracine Cargo Pants
まずは、Blackのノーマル。
やわらかく、ゆったりとした裾の特長が良く出ています。
後ろから見ると、若干かかと側に裾が垂れているのがわかります。とてもバランスのとれたシルエットです。


Deracine Cargo Pants
こちらは、ハーフアップ状態。
捲り上げたスカプリパーツには、内側の陰影までしっかり描きこまれており、大きさも調度いい感じです。
ルーズさを演出するのに、このハーフアップは欠かせませんね。


Deracine Cargo Pants
Deracine Cargo Pants
そして、こちらはロールアップ状態。
スケボーを抱えて、ちょいヤンチャなイメージのコーデにしてみました。
(最近、このスケボーにハマってますw)

もちろん、大好きなTやタンクと組み合わせて、夏の定番パンツにも大活躍しそうです。
腰周りのデザインが比較的スッキリとしているので、今回のようなウォークマンなどの小物やウォレットチェーン、スチームパンク系のワイルドなベルトで飾るのもオススメです。


Deracine Cargo Pants
そしてこちらは、Olive。
ネルシャツなどとの相性もバッチリです。



今まで、女性同伴でお店に行っても、ただ指をくわえて見ているだけだったそこのイケメソ諸君、これからは、オトコも楽しめるDeracineの時代到来ですよ^^
是非、お店に足を運んでみてね^^



<今回着用した服・アイテム>
[Short T] Inone Style Pink Alice
[Long T] Rooster Longshirt "Wolf" water
[Shirts] CHASE Dylan BLUE
[Pants] Deracine Cargo-pants#03 Black / Olove
[Shoes] PornStar Hi-Tops MultiColor / AKEYO CHUCKS
[Item] Action UK Skateborad / Ducknipple Sports Walkman / Aloft Headphones
[Watch] GOS LEATHER WINDRIDER
[Necklace] M.R.M. Silver Necklace Tribal Initial Plate
[Bracelet] M.R.M. Surf Bracelet Mixed Wood Metal



Deracineオフィシャルブログ
http://deracine.slmame.com/
オーナーJackさんおすすめのコーデなども紹介されています。


お店へのTPはこちらです。

Deracine clothings and gadgets
http://slurl.com/secondlife/niQue%20soil/60/114/26


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
My Favorite Styles 02
My Favorite Styles 01
:sey 新作ライダースジャケット
KMADD City Designers Showcase
My Favorite Style (10 July)
My Favorite Style (09 July)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 My Favorite Styles 02 (2009-04-01 21:15)
 My Favorite Styles 01 (2009-03-25 23:37)
 :sey 新作ライダースジャケット (2008-10-28 19:47)
 KMADD City Designers Showcase (2008-10-13 12:02)
 My Favorite Style (10 July) (2008-07-10 17:54)
 My Favorite Style (09 July) (2008-07-09 00:53)
Posted by Masaru at 17:40 │ファッション
この記事へのコメント
Jackです(^^)掲載ありがとうございますー。

そうか、スケボーか!
自分もスケボー持っているのにわすれてましたよww

うちはスタッフみんなスケボーで遊ぶので、こんど一緒に遊べたらいいすね^^

ほんとうにありがとうございました(^^)
Posted by JackkerouacKidd at 2008年04月08日 19:12