ソラマメブログ

2008年02月14日

無事オープンしましたm(__)m

無事オープンしましたm(__)m
Masaruです。こんにちは。

M.R.M. FACTORY メインランド本店が、本日0:00より無事正式オープンしました。
深夜にも関わらずお越し頂いたたくさんのお客様、ならびにお忙しい中お祝いに駆けつけてくれたり、メッセージを贈っていただいたご友人の皆様、本当にどうもありがとうございました。
また、オープン時はバタバタしてて、お越し頂いた皆さん一人一人に、ちゃんとご挨拶ができずすみませんでした。


無事オープンしましたm(__)m
お花もたくさん頂きました。ありがとうございます。


無事オープンしましたm(__)m
仲良しのARGRACEのAIRさんとRikaちゃんからは、メッセージ入りプレート付きのお花が。
こういうのって、ほんと心が暖かくなります。ありがとう。



遊びにきてくれたみなさんとのSSです。
(バタバタしてて上手く撮れてなくて、ごめんなさい。)
無事オープンしましたm(__)m
無事オープンしましたm(__)m
無事オープンしましたm(__)m
無事オープンしましたm(__)m
無事オープンしましたm(__)m
無事オープンしましたm(__)m



お陰さまで、オープン記念のフリーギフトもご好評を頂いております。
お店にお越しの際は、是非お土産にお持ち帰りください。
(ペーパーバッグをタッチしてください。青がメンズもの、赤がレディスものです)
無事オープンしましたm(__)m


M.R.M. FACTORY 本店へのTPはこちらです。

icon01M.R.M. FACTORY Main Store
http://slurl.com/secondlife/baines/32/120/21


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 13:06 │お店