ソラマメブログ

2008年01月31日

閉店&お引越しのお知らせ

隠れ家のように、こっそりひっそりとやっておりましたGrandblue店ですが
本日1/31を持ちまして、閉店することになりました。
今までご利用ありがとうございました。
閉店&お引越しのお知らせ



というのも、実は同じSIM内の新しい土地に引っ越すことになったのです。



場所はここです。
閉店&お引越しのお知らせ



今度はかなり広いです。600primくらい使えます。
閉店&お引越しのお知らせ
高台からの景色もステキだったのですが、自分でも建物を建ててみたいなあと思ったのと、
やはり少しでも海の近くがいいなと思い、引っ越すことにしました。
ここに、新しいコンセプトショップと、小さな工房風の住居を建てるつもりです。
シチリア島のイメージを重視し、景観にマッチした建物にしたいなあと思っています。



閉店&お引越しのお知らせ
振り返って見上げた高台の街並みの眺めとか


閉店&お引越しのお知らせ
シルエットに沈みゆく夕陽なんか最高です。


GranblueというSIMは、こんなステキな街に住めたらいいなあという願いを叶えてくれる場所です。
このSIMを見たときから、そう思いました。
映画のロケ地のような、地中海の小さな島のようなロケーションに住まいをお探しの方は、オススメですよ。


建築は、ゆっくりのんびりまったりやっていきます。
作業中でも、気軽に声かけてくださいね^^


あ、でもその前にメインランド本店やらなくちゃicon10



icon01Grandblue
http://slurl.com/secondlife/Grandblue/120/140/45/

icon01セカンドワールド(SIM運営元のホームページ。不動産情報などがあります)
http://www.secondworld.jp/


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 10:05 │お店