ソラマメブログ

2008年01月22日

メインランド本店建築日誌(3)

メインランド本店建築日誌(3)
Masaruです。こんにちは。
ちょっと、疲れてます。
最近、インワールドでも分刻みのスケジュールで、もうクタクタですface03
メインランド本店の建設も、ちっとも進んでません。
こんな時は、アベンティ・ヴィラでゆっくりのんびりしたいものです。

そんな中、昨日は心が暖まる、ちょっぴり嬉しい事がありました。
SLやってて良かったなーって思いました。
これからも大切な出会いを大事にしていきたいと思っています。


メインランド本店建築日誌(3)
メインランド本店建築日誌(3)
翼を休めつつ、ちょっと椅子にもたれて、何気なくこんなものを作っってみました。
ネックレスで採用したドルフィンを拡大して、寄り添うように配置して、ゆっくりと回転させてみました。
店内のオブジェにしようと思ってます。


メインランド本店建築日誌(3)
メインランド本店建築日誌(3)
夜も幻想的です。


さて、ぼちぼち商品設置をはじめますか。
グランドオープン時には、何かスペシャルなプレゼントをご用意しようと思ってます。
お楽しみにicon23


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TEMPURA フォトコンテスト
ただいまっ(^^)v
*お知らせ*
New Skin & Shape
メインランド本店建築日誌(5)
Flickr
同じカテゴリー(日記)の記事
 TEMPURA フォトコンテスト (2008-06-26 21:13)
 お詫びとブログ休止のお知らせ (2008-05-17 15:31)
 ただいまっ(^^)v (2008-03-25 21:53)
 *お知らせ* (2008-03-20 09:15)
 New Skin & Shape (2008-02-22 22:49)
 メインランド本店建築日誌(5) (2008-02-11 10:05)
Posted by Masaru at 10:05 │日記
この記事へのコメント
凄い綺麗ですねぇ^^

グランドオープン心待ちにしてまーす♪
Posted by inarin at 2008年01月22日 10:15
>イナリンさん
いやあ、ちっとも進みません^^;
周りもどんどん景色が変わっていきますねえ^^

特にオランダ娘2人の脳内はようわからんとです^^;
Posted by MasaruMasaru at 2008年01月22日 12:52
はぁいo(^-^)o
楽しみにしています〜♪
Posted by Rinka at 2008年01月22日 13:39
ドルフィンのオブジェ、ほんとに幻想的で素敵です(*^^*)
Posted by はなび at 2008年01月22日 14:53
>Rinkaちゃん
実は何にしようか悩んでます(>_<)
いつもネックレスだしなあ。
たまには違うものにしようかな...

>はなびさん
いつもお世話になってます!
調子に乗って、湘南にも置いちゃおっかな^^;
Posted by MasaruMasaru at 2008年01月22日 15:56