ソラマメブログ

2008年01月09日

メインランド本店建築日誌(2)

メインランド本店建築日誌(2)
昨日は、波を導入しました。


最初はSurf CampにあるHeeather製のような
「ゴゴゴーーーーードドドドドーーーーーーッ」となるパイプラインにしようとたくらんでいたのですが
どうも、距離が足りなそうなので保留。


結局、Nagisaと同じ、「ザッブーンーーーシュワー」となる
ビッグウェーブ+寄せては返すウェーブの組み合わせにしました。
これ、スカルプアニメでできてるみたいで、すっごくリアリティあります。

メインランド本店建築日誌(2)
メインランド本店建築日誌(2)



上空から見るとこんな感じ。やっぱ、パイプラインは無理かな。。。
メインランド本店建築日誌(2)


波の音って、ほんと心地いいよね♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TEMPURA フォトコンテスト
ただいまっ(^^)v
*お知らせ*
New Skin & Shape
メインランド本店建築日誌(5)
Flickr
同じカテゴリー(日記)の記事
 TEMPURA フォトコンテスト (2008-06-26 21:13)
 お詫びとブログ休止のお知らせ (2008-05-17 15:31)
 ただいまっ(^^)v (2008-03-25 21:53)
 *お知らせ* (2008-03-20 09:15)
 New Skin & Shape (2008-02-22 22:49)
 メインランド本店建築日誌(5) (2008-02-11 10:05)
Posted by Masaru at 10:15 │日記
この記事へのコメント
おおぉー!!
とっても素適ですねぇ^^

心がすごく落ち着きそうですねぇ♪

これ以上立派になさると、
本当にテラスに居座っちゃうかも^^
Posted by inarin at 2008年01月09日 11:06
うんうん、居座っちゃってください^^
エスプレッソメーカーも使ってみてね^^
波にも乗っちゃってください^^

てか、やっぱHeatherのPipe導入しよっかなあ。
店内まで波が押し寄せてきそうだけど^^;
Posted by MasaruMasaru at 2008年01月09日 15:16