ソラマメブログ

2007年12月28日

DECO MURAショップ開店

リーメンのMasaruです。こんにちは。
今日は会社の仕事納めです。大掃除めんどくさいですface03
でも、これでやっと明日から遅くまで寝れると思うと、なんだかwktkしてきますicon12


DECO MURAショップ開店
さて、我らがアイドル「凸組現場監督」が1/1にオープン予定の
メインランドの新モール「DECO MURA」のブースに、
商品をこっそりと設置してきましたicon22

海外のお客様が中心になるかな~ということで、
ウチでもちょいクオリティ高め&値段設定高めのものを置いてみました。
あと、基幹店舗へのTP&LMを。(こっちが主目的だったりして)



DECO MURAショップ開店
隣のエマの「Approx.」にも、プルメリアのかわいいアクセが並んでいましたよ。



DECO MURAショップ開店
ネコちゃんの「福猫」は、優美なデザインで人気の着物がいっぱいです。
このモールの主役です。



他にも、早速いろんなお店が続々と入店していました。
バラエティ豊かなモールになりそうです。
メインランドへの展開を検討しているクリエイターの方々、是非いちど足を運んでみてくださいねicon23


DECO MURAへのTPはこちらです。

icon01DECO MURA
http://slurl.com/secondlife/Stratus/36/31/37


同じカテゴリー(お店)の記事画像
Blog moved...
新年のご挨拶
See you in new year!!
Merry X'mas!!
Christmas Gift
New Store Information
同じカテゴリー(お店)の記事
 Blog moved... (2009-09-29 22:08)
 SLCF ありがとうございました (2009-03-24 22:29)
 新年のご挨拶 (2009-01-04 00:26)
 See you in new year!! (2008-12-28 17:47)
 Merry X'mas!! (2008-12-24 22:04)
 Christmas Gift (2008-12-16 23:29)
Posted by Masaru at 10:05 │お店
この記事へのコメント
ここもステキなショッピングモール
のようですねぇ^^

今年は、本当お世話になりましたぁ♪
masaruさんの出店の勢いにあやかり、
うちも元気に頑張りますよぉ^^
Posted by イナリンイナリン at 2007年12月28日 16:06
まさるさん〜〜〜
宣伝してくれたんですね><

ありがとうございます^^

たくさん売れるように頑張ります><
Posted by 凸組現場監督★ at 2007年12月31日 00:20